FC2ブログ

お店紹介

和歌山の電気店です。オール電化、軟水器、電気製品販売、電気工事などをやっています。お気軽にご相談ください!!

岡電器サービス

岡電器本店
岡電器本店
〒640-8113
和歌山市広瀬通丁3-10
TEL073-423-5618
岡電器岩出店
パナット・おか 岩出店
〒649-6203
岩出市桜台13
TEL0736-69-2175

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

QRコード

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


DATE: CATEGORY:未分類
エコキュートと分電盤の工事も終わり、いよいよIHクッキングヒーターの取り付け。(本当は同時進行なのですが)

IHの取り付けは、先ずガスコンロの取り外しから。外したコンロは御覧の通り。五徳の間から汚れが入り込み、見るも無残なお姿。
8.jpg


外した後のキッチンの天板も当然油まみれとなっているのですが、当店ではきちんと汚れを落とさせて頂きます。やはり、せっかくの真新しいクッキングヒーターなんですから、気持ちよく使って頂きたいですものね。
7.jpg


あらかじめ配線工事を済ませたら、後ははめ込むだけ。ガスコンロもIHも、共通の規格がありますので、外したあとにきちんと収まらないということはほとんどありません。もちろん見積もりの段階でチェックはしますので、後で付けられない困った、なんてことは皆無です
9.jpg


こちらのお宅は2世帯住宅ですので、もう一台据え置き型のIHクッキングヒーターを取り付け。以上の工事も1日で完成。お客様に、お風呂に入れない、料理が出来ない、という不便を感じさせたくないから、当店ではよほどの事がない限り1日で工事を終わらせることをモットーとしております。


軟水器の工事も本来なら同日で終わるのですが、こちらはブロック塀を切り取っての難工事となりましたので、こちらは後日の工事となりました。肌に優しいだけでなく、水道水の余分な成分を取り除くためエコキュートにも優しい軟水器。オール電化のご家庭に是非お奨めです。
10.jpg


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 岡電器サービスのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。